IMPACT MOVIE

メニュー

動画制作ジャンル

02

                    説明動画
説明動画(解説動画)は、複雑な内容を分かりやすく説明する動画。サポート業務などマニュアル動画を導入すれば、作業効率化と顧客満足度の向上につながりコスト削減も期待できます。

03

                リクルート動画
社内の様子が存分に確認でき、働く意欲に繋がるリクルート動画。会社説明会・内定者説明会用、エントリー促進メッセージムービーとしてご活用ください。

04

         インフォマーシャル動画
”買いたい””行きたい”と衝動に駆られる訴求力はクリエイティビティがレスポンスを左右します。視聴者からの商品やサービスの申し込み・注文を受け付けるケースも多いため、放送そのものが売り上げに直結する効果として期待できます。

05

                  学校PR動画
動画で受験生や保護者に学校紹介。施設や雰囲気や受験生が憧れる先輩やエピソードで魅力を存分にPRすることで効果が発揮されます。(小・中学校、高校、専門学校、大学)

06

     Webムービー動画
WEB上で企業のサービスや商品のプロモーションムービーを設置。「拡散要素」や「SEO効果」として活用されます。Youtube、ニコニコ動画、InstagramなどSNSへの掲載でさらに効果が期待できます。

07

         イベント演出動画
展示会、行事・式典でのオープニング動画やメッセージビデオ。ビジュアルを演出し音楽に合わせたインパクトのある映像で会場の雰囲気を一気に魅力的にひきたてます。

08

                店頭・街頭動画
より多くの人の目に留まる「店頭・街頭ビジョン」。通りがかりのお客様へ商品紹介・説明などの動画を再生。お店や企業の存在を告知できます。