動くカード『暑中見舞い』

お仕事にビタミンC

動くカード『暑中見舞い』 【ビタミンC】

通信が発達し暑中ハガキを出す機会が少なくなりつつあります。 メールに心のこもった動画を添付しお送りする。新しい時代にデジタルで古き良き日本の伝統『暑中御見舞動画』はいかがでしょうか。

年々暑さが厳しくなっているのでは、、

今年もすでに全国で最高気温記録が更新されましたが、いかがお凌ぎでしょうか。 このような気候ですが、お陰様で、
私たちは涼を得ながら元気に過ごしております。
酷暑のみぎり、皆様のご健勝とご自愛をお祈り申し上げます。 
2022年 夏

夏季休暇のおしらせ

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。
夏季休暇:8月11日(木)〜8月16日(火)
 ※8月17日(水)より通常営業となります。 休業中はご不便をお掛け致しますが、
何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

制作のご相談・お見積もりはこちら!
12,000円

メールの文中において、伝えたいことをgif アニメ動画でリッチに伝えてみませんか。excel・Ward等にテキスト原稿とイメージを添付いただけお送りいただけましたら簡易動画(10MB以内)を作成し納品させていただきます。制作費12,000円から承っております。お気軽にご相談ください。

制作サンプル

(注)一般的にはgifアニメを添付してお送りするとメーラー上で閲覧が可能になるケースが多いですが
受信側のメーラーがgifアニメ再生に対応していない場合は、添付データを個々のPCに保存してご覧いただくことになります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!