【パネル印刷】パッと目を引くパネル印刷

幅広い業種のお客様にご利用いただいております

一瞬で人の目をとらえ
心を捉える
高品質な
パネル印刷

\ 詳しくはこちらをご覧ください/

\様々なシーンでパネルが大活躍!幅広くご活用いただけます /

展示会/イベント
販売促進/POP
メニュー/ご案内

高品質×リーズナブルなパネルの印刷

B0サイズまでの大判ポスター・展示パネル・看板・POPなどを1部からの極小ロットで承ります。屋内・短期野外用として展示会やイベントにお使いいただけます。1440dpiによる高精細プリントにより綺麗な仕上がりを実現。貼りパネル加工や入れパネル加工など用途に合わせてご発注いただけます。その他、加工処理を用意しております。大量パネルはお答えできるノウハウございます。
「納期」「部数」「サイズ」「完全データ入稿・制作依頼」「加工」「納品形態」等の概要をお伝えください。
折り返しお見積書をメールまたはFAXいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

パネルのサイズ 他のサイズもご相談ください

展示会・イベント用にB0サイズまでの大判パネル、POPや販促ウールにA4サイズなどの小さめパネル、横に長い長尺パネルにもご対応。デザイン、加工処理についてもどうぞご相談ください。パネルを立てるスタンドも別途ご用意しております。

大ロットがおすすめです

50枚以上がお得!
高品質×リーズナブル
A3パネルがおすすめ

A3サイズをはじめ小さいサイズのパネルの印刷に自信があります!多数量になるほどお得になります。プレゼンや店舗用の POP・反則ツールにはもちろんSNS・動画・ライブ配信の撮影時にもおすすめです。ちょうどいい大きさで使いやすいです。

参考価格:A3サイズパネル 完全データ入稿、同一データ50枚ご注文時→967円/枚

大ロットパネルのここがスゴイ!

保護・耐久性に優れ、反りにくい重厚でとても美しい仕上げとなります

弊社の重厚で綺麗なパネルの秘訣は構造にあります。印刷した用紙をパネルに貼り付けるため、発色が良くさまざまな用紙を選べます。表面だけでなく裏面にも白紙を差し込みPP加工を施すことにより保護・耐久性アップ!時間が経っても反りにくく真っ直ぐ綺麗な状態で長くご利用いただけます。
※大ロットパネルに限ります。

  • 出力紙:高精細・フルカラー印刷が可能な高品質なマット紙をご用意しております。
  • パネル:厚手(7mm)の軽い発泡ボードに出力紙を貼り付けます。A3サイズ以下は5mmのボードになります。
  • 加工:印刷面、裏面にフィルムを貼って保護・耐久性をアップします。ツヤあり/ツヤなしなどその他加工については、お問い合わせ時にお申し付けください。
なんとなくパネルにしたい内容は決まってるんですが、形にしていただけますか?

はい。手書きのラフ画やエクセル・ワードで簡易デザインをいただき、弊社の方で仕上げることも可能です。
デザイン料は内容によって変わりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

キャラクターの顔出しパネルや横に長いパネルなんかもできますか?

はい。内容によってお見積もりからご対応させていただきます。ご相談ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!